CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< オンラインRPGは大人になってから | main | ウォールストリート >>


| - | | - | - |
南雲吉則がちっとも若く見えない件について
 このブログでは非常に珍しい有名人ネタ。
本当は、時の人をドヤ顔で叩くとか趣味じゃないです。

しかしッ!!!

今回は!!!!

どうしても許せない!!!

そういう奴を見つけてしまった!!!!

それは・・・!!!



とかもったいぶっててもタイトルで書いてるんで意味無いですね。。
興奮しすぎた。

では気を取り直して。
この人↓

56歳ですが30代にしか見えないでしょう?なぜだと思います?
という口上で売れた、
一日の中で晩飯以外食わない、運動はしないというヘンな健康法を推し
支持を集めている普通に56歳年相応の風貌の医者です。
多くのズボラ人の怠惰な生活が正当化されるから支持されるのでしょうか。
なんていうかね、皆食っても痩せる、とか動かないでもムキムキとか、
そういうのに釣られすぎ。
これ、明らかに努力しないで健康ゲット商法(ほぼインチキ)亜種でしょ?

いや、それはいいんだ。
アホを騙して広い範囲から浅く金を儲ける事は悪い事とは特に思わない。
それに関しては素直に商売のアイデアがある人なんだと敬意を感じる。

けどね、白髪染めて若いっぽい髪形してるだけで別に若く見えないのに
実年齢より20若く見えるとか言ってるのが許せない


わかるか!!
俺の言いたいことが!!
わからねえ!?
わかれ!!!むしろ感じ取れ!!!

おっと、失礼。
ガラにもなくまた荒ぶってしまったようだ。(本当はしょっちゅう)


そもそも若い50代とかそういう話ならこの人↓に勝てるわけない。

荒木飛呂彦先生52歳
嘘みたいだろ?さっきの医者と4つしか違わないんだぜ?

自分から言い出したわけでもなく皆が言うようになった
誰もが認める年齢より若く見える界の絶対王者です。

ちなみに若作り失敗してる南雲医師とは違って、
普通に三食食べて体も鍛えまくってるそうです。
この人に関しては波紋使いという常人と違う要素も絡んでますが、
とにかく南雲医師と正反対で、食って動く人です。

さて、2人の画像、健康法を比較した上で、
あなたならどっちを信じますか?
俺は余裕で荒木先生です。

あと、これは俺の勘だけど南雲医師は実は普通に三食食ってると思う。
| Kaworuの奇妙な日常 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/414
トラックバック