CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ルール無用の残虐ファイト | main | オンラインRPGは大人になってから >>


| - | | - | - |
凶悪な奴は味方の立場になれば神

昨日はJOJO原画展見に仙台まで遠征しました。
カラーの絵ばかりだったんだけどいやすごい。
生原稿ハンパねえ。
紙面のカラーなど非常にショボイ再現性なんだと思い知った。
でも人多すぎでさっさと先に進めと急かす係員がいっぱいいて
じっくりは眺められなかった。

本日、ちょっと確信あって自分が空売ってる株に野村が売り参戦してた。
なんだろう、前回ANAの経緯調べてるときにひでえと思って
あんなん書いたけど、いやあんなんだからこそ今俺超心強い
もうね、絶対今回も暴落イン○イダー情報握ってきてるだろと。
ピサロが仲間になったときの勇者ってこういう心境なんだろうなあ。
吐き気がするような悪が味方で心強いという複雑な心理。

マジでただの日記ですね。
あまり人と会わないからネタ(=カオスなイベント)が少ないです。

| Kaworuの奇妙な日常 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/412
トラックバック