CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 猫リセットリターンズ | main | ルール無用の残虐ファイト >>


| - | | - | - |
中華グルメの代償

実は北京旅行のちょっと前からジムも道場もいかず、
ジョギングもしなけりゃビリー(いまだにたまにやる)もせず、
ダンベルなど部屋の隅っこで誇り被ってる状態。
まあつまり一切運動してませんでした。
理由は特にありません

さらに北京で朝昼夜と全て「4泊で日本では食えない北京グルメ制覇
とかやってたせいで、日本に帰り気がついてみれば
腹筋が突然シャイになって脂の仮面を被ってた
フトモモがなんか重たいかんじになりました。

で、このままではイカンということで、
近所の武道館でこの緩んだ体に渇を入れるべく
サンドバックを子一時間叩きに行ってみた。

・・・

アレ?手も足も超重いんだけど。
パンチを打ったあとの戻しが遅いのがわかる。
腰の回転もまるでキレがない。頭では一瞬で廻してるイメージなのに
動きは超遅延状態。
なにこれデイトレブーム全盛期の頃のマーケットスピードですか?
足なんか冗談抜きで2キロのパワーアンクルつけて蹴ってる時の感覚。
蹴り出した後思わず足首見ちゃったくらい。
でも何もついてない、当たり前だ、つけてないんだから。
今までも仕事とかで1月近くロクに運動できないこともあったけど、
これはちょっとひどすぎる、何が起きてるというのか。

ふと、数年前に空手の先輩方が俺に言ってた言葉がよぎる。
『30過ぎるとねえ、練習してるうちは20代と同じように
キレとパワーのある動きができるけど、
サボったときに鈍るの早くなるんだよ〜。よ〜 よ〜(脳内エコー)

まままままさかこの俺が年を取るなんてあああああるわけけけk
くぁwせdrfgてゅじこlp;@:

・・・動揺してませんよ?

現在33だが俺だけは絶対そういうの関係ないから。
(目が泳いで貧乏揺すりしてる状態で)

ま、まあ年で云々なんて関係ないけど一応サボったりしないように心がけるよ
べ、別に年なんて関係ないんだからね!!(何故かツンデレ風)

・・・ジジイになる頃には鉄拳の平八みたいになってやるとか思った。

| Kaworuの奇妙な日常 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/410
トラックバック