CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ブスは心も汚い | main | 中華グルメの代償 >>


| - | | - | - |
猫リセットリターンズ

トレード中に猫がマウスの上に乗ったせいで約定してしまう俺の株。
その直後謎に爆上げだったので結果的に俺の判断でやるより儲かったり。
いや、約定したときはマジで青ざめましたけどね。
ともかく俺の腕が猫以下だと思い知り猛省!!
こんなんでいいのか俺のトレード。
こんなことしょっちゅうやってたら絶対死ぬぞ。

ということが昨日あったので、各メーカーに言いたい。
ゲーム機が絶対猫リセットされないデザインに洗練された今、
猫には絶対に押せないマウスとかキーボードも必要なのではないか。
何?そもそも猫を仕事場に居させるのがおかしいだろだって?
…ちょっとキミ、基本的なことがなってないね、とりあえず座りなさい
違う、正座だ。

よし、じゃあ俺が次の日記をうpするまで座ってろ
以上。

| Kaworuの奇妙な日常 | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/409
トラックバック