CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 服を買いに行くのは戦いです | main | 会社をサボって行く買い物はなんて面白いんだろう!! >>


| - | | - | - |
今年もヨロシク
実は喪中でござんした
しかし喪中ハガキを出していない(なんか出し忘れてた)のでいっぱい年賀状届いた
出してくれた人にはこれから返事を書く次第!!
なので元旦に来なかった人も気を悪くしないでいただきたい
そもそもそういう事だから去年末は年賀状自体出してないしね☆ (色々逆なでする☆)

今年は間違いなく人生の節目です、俺的に
周りの環境やらが変わって節目になるのではなく自分の意思で節目にする年です
楽しみも苦悩もハプニングもチャンスも例年の比じゃねえくらい訪れる事は今から承知ですが
もうなんかこう「大変な事になるってのにオラワクワクしてきたぞ」みたいな状態です
mixiの自己紹介であるところの副業が撤廃みたいなアレです

あとそういう事で色々都合が自在になるので飛行機安くなる6月に北京いきます
今年中に余力が出来れば日本に居る遠方の人の所も訪ねてみたり

てことでみなさん今年もよろしく。
| Kaworuの奇妙な日常 | 22:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
今年も宜しくね〜☆
私も色々と頑張るでよ。
| yukie | 2012/01/05 4:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/400
トラックバック