CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ヨメが漫画家デビューですよ | main | 近く引っ越す >>


| - | | - | - |
しょっぱい青春歩む奴は思春期前から既にその方向に進みだしている
さっき家の隣にある中学校が夜中の12時ジャストにチャイム鳴らしだした。
え?なにコレ、マジ怖いんだけど。
半日ズレてチャイム鳴ってるだけだと割りきるには不気味すぎるんだけど。
ちなみにド田舎なので、その中学は真横にあるのにここから見えない程に暗い。
もう今夜はジョギング行けない。ガチで今夜はやめだ。

この不気味さ、読む人に伝わるかどうか微妙だが、マジで怖い、ネタ抜きで怖い。
でもせっかくだから日記のネタにはした。
そこはただ怖がらない。甘く見ないでほしいね。
もし俺が呪いのビデオ再生しちゃったら、
ツイッターで「電源付いてないテレビにずっと井戸が映ってるなう
ってツイートしてみせるから見とけって。
その一週間後のツイートは「這い出てくるの見て昇竜余裕でした」だから。
そして翌日「昨日のビデオはゲオに10円で売った」ですよ。
ツイートで存在ごと最初から無かったことですよ。(事件的には未解決)

うん、ごめん強がった。ツイッターとかやってないわ俺。
どんなもんなのかも実は大して知らん。
あ、昇竜とゲオの件は本気だから。

まあともかく、学校の中では近所の中学生と小学生達が、
学校怪談的な何かに巻き込まれているに違いない。
もう学校怪談の主人公ではありえない今の自分に人の夢と書いて(略)と思いつつ、
あのチャイムが鳴っている時、学校の中では…!とかドラマ的な事を考え

考え・・・・

考・・・・・

・・・ガキの癖に心霊現象とかにかこつけてイチャイチャしてるんじゃあねえぞ!!!(想像暴走)

ぶっ殺すよ!?ぶっ殺すよ!!?

年齢関係無くリア充は爆発しろ!!!!


ふう・・・童心に還るつもりが夏休み映画の学校怪談に必ず入ってる小学生同士の恋愛要素は自分自信が子供の頃から気に食わなかったという事を思い出しただけだった。

しょっぱい10代送る兆候はその頃からバッチリだったんだね!!

…さてと、寝るか。
| Kaworuの奇妙な日常 | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |
コメント
うむ。小学生でキャッキャはまだ早かろう。
この日記を読んだらあの怖さから立ち直れた。
| シオリ | 2011/05/17 11:38 AM |
なんだったんだろうねアレ
一回だけだった
| kaworu | 2011/05/18 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroutoagari.jugem.jp/trackback/393
トラックバック